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リモートサポートREMOTE SUPPORT

リモートサポートについて

インターネットを介してお客様のパソコン画面を参照しながら、パソコン操作のご案内差し上げるリモートサポートです。
分かりずらいパソコンの設定や操作については、お客様に代わって担当者が操作をさせて頂きます。

リモートサポートサービスご利用条件

リモートサポートサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、必ず以下の事項をご確認ください。お客様が「同意する」をクリックしたことをもって、以下の事項に承諾されたものといたします。

  • 本サービスは、弊社サポート担当者(以下「担当者」といいます)による電話でのお客様サポート際しこれを補完するサービスであり、担当者がインターネットを介してお客様のPC画面を参照し、お客様のPCのマウスポインタやキーボードの遠隔操作を実施するサービスです。
  • 本サービスのご利用により、担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。参照した情報に関しましては、お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
  • 本サービスは、お客様のパソコンに生じているトラブルの解決をお約束するものではありません。また、次に例示するような場合には本サービスをご利用いただけない場合があります。
    • お問い合わせに対する作業が連続的かつ長時間にわたる場合
    • サポート目的を大きく逸脱する等本サービスによることが不可能または不適切と弊社が判断した場合
  • 本サービスの提供に関し、お客様は、次の義務を負担します。
    • 本サービスをご利用いただくために必要な通信費を負担すること。
    • 担当者との電話での通話を維持し、担当者の実施する操作をPC画面にて一緒に確認すること。また、担当者の操作に不明点があれば問い合わせること。
  • 弊社は、次の場合には、いかなる責任も負わないものとします。
    • お客様が本サービスを利用することにより得た情報。
    • お客様が前項イ)の確認を怠りまたはお客様からの問い合わせなく本サービスが終了した後に生じた不具合等の事象。
  • 弊社の帰責事由によりお客様が損害を被った場合には、当該損害につき直接かつ通常の損害に限り賠償するものとします。なお、当該賠償額の上限を10万円とします。
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対象機種 AzbyClubサービス対象製品のうち、Windows 8 / Windows 7 がプレインストールされているもの
OS Windows 8 Pro
Windows 8
Windows 7 Professional
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Starter
ブラウザ Internet Explorer 11.0以上
設定 Active Xコントロールを有効に設定する必要があります。
※ 専用ソフトウェアのインストールには HDD の空容量が 1MB 以上必要です。
接続回線 ブロードバンド回線(ADSL、CATV、光ファイバー等)
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