弊社の社名を使った営業行為にご注意ください

平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

最近、あるWeb制作会社が、株式会社フリーセル(本社:東京都渋谷区/代表:木村 裕紀)の名前を使って歯科医院様に誤解を招く悪質な営業行為を行っているという事例が発生しています。実際に一部のお客様にご確認いただいたところ、以下のような発言があったことがわかっています。

「フリーセルは歯科事業から撤退、もしくは事業部門を縮小している」
「契約を解約すると、1.5倍以上の不当な支払いを要求してくる」
「お客様から無断で費用を請求したり引き落としたりしている」
「デザインをテンプレートで作成している」
「フリーセルが制作したWebサイトはSEOで不利になる」

こうした発言によって弊社のお客様である歯科医院様に不安を与え、契約を獲得することが目的であると考えられます。

こうした事実は一切ありませんのでご安心ください。

また、このような弊社の社名を使った悪質な営業行為を受けたお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがフリーセルまでご一報いただきますようよろしくお願いいたします。

これからも引き続き、お客様に対して「想いに応える、ソリューション。」をご提供すべく邁進してまいります。お力添えのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社フリーセル 歯科サポートチーム
TEL:03-5457-3982(平日10:00~18:00)
E-MAIL:dental-support@freesale.co.jp

2017年09月01日

ページの上部へ戻る