現役の歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士がユーザーの悩みに回答する、歯の本音メディア『Ha・no・ne(ハノネ)』、グランドオープン!

株式会社フリーセルは、4/25(火)、『Ha・no・ne(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~』をグランドオープンしました。既にお役立ちコンテンツ300記事を掲載、現役歯科医師50名が登録。歯の本音メディアとして、また女性目線のメディアとして、本格的にコンテンツの配信・展開をスタートします。

歯の悩み、歯医者さんに聞こう。

中堅・中小・ベンチャー企業向けWebコンサルティングサービスを提供する株式会社フリーセル(所在地:東京都渋谷区、代表:木村 裕紀)は、歯にまつわる様々なユーザーの悩みに対して現役の歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士といった専門家が本音で回答する、歯の本音メディア『Ha・no・ne(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~』を4月25日にグランドオープン。本格的にコンテンツの配信・展開を開始しました。

『Ha・no・ne(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~』
https://ha-no-ne.com/

▼歯の本音メディアとして
2001年の創業時より運営している、歯科医院検索・予約ポータルサイト『歯科タウン』で培った当社のネットワークやノウハウを駆使して、患者様の悩みにしっかりと向き合って解決していきたいと考える意欲的なドクターや専門家に参加(会員登録制)してもらえるようプロジェクトを推進していきます。また、「実名・顔出し・プロフィール・現役」にこだわり、患者様の様々な悩みに歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が回答するコンテンツ群「カテゴリー別Q&A」のさらなる充実を図ります。 ※2017年4月時点で50名の現役歯科医師が登録

▼女性目線のメディアとして
オーラルケア市場の拡大・注目の背景には、むし歯や歯周病の予防だけでなく美容としてのオーラルケア意識の高まりが挙げられます。『Ha・no・ne』では、美容意識の高い女性ライターによる歯のお悩み解決コラムやリアル体験をテーマにした記事、オーラルケア商品の本音レビュー記事などを積極的に掲載・配信し、オーラルケアの流行拠点メディアとして発展していくことを目指します。

Ha・no・ne

2017年04月25日

ページの上部へ戻る