menu

お知らせNEWS

1月27日(金)【メールマーケティング】 カスタマー(顧客)ロイヤリティーを高める・ ファンを育てるための メルマガ配信活用セミナー 【入門編】

自社への信頼度を高めるマーケティング手法の基礎が学べる

メルマガからメールマーケティングへ

購読者に対して同じ内容を配信する「メルマガ」は、顧客や見込み客ごとに異なるニーズをフォローすることは難しく、かといって、属人的なフォローにも物理的な限界があります。

メールマーケティングは、メルマガではできなかったそれぞれのニーズに対して最適なメールを配信するマーケティング手法で、近年、このメールを使ったマーケティング活動が見直されてきています。

また、メール配信を使って自社と既存顧客・見込み客との接点(タッチポイント)を増やすことは、ターゲットに「リーチする」だけでなく、「データを収集する」役割を持ちます。現状の顧客のニーズがわからなくても、メール配信をして収集したデータを元にメールマーケティングへと発展させて、一人ひとりに適したOne to oneマーケティングを実現しましょう。

こんな情報が得られます

こんな情報が得られます

こんな風に伝えます

自社の実例の成果や効果を交えてご説明します。

学んだことを聞いただけで終わらせないために簡単なワークショップを講座の後に実施します。

※グループワークや発表はありませんのでご安心ください。

開催日時 2017年1月27日(金)
15時45分会場
16時開演
18時終了
定員 先着10社様
(類似サービス提供会社様のご参加はご遠慮願います)
参加費 無料
対象者
  • 企業経営者
  • Web担当者
  • 現在使っているメールマガジン配信ツールに不満がある方
  • 訴求力のあるメールを作りたい方
  • ユーザーそれぞれに適したメールを配信したい方
  • メールマガジンの活用で行き詰まっており、今後何か発展させていきたいと思っている方
会場
  • 株式会社フリーセル 大会議室
  • 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
  • 地図はこちら
持ち物 筆記用具・名刺を2枚
講師・お問い合わせ 株式会社フリーセル
担当:河島 美津雄
03-5457-1329 (平日 9:30~18:30)

お申し込みはこちらから

2017年01月16日

ページの上部へ戻る