株式会社フリーセル(本社:東京都渋谷区)は今期より、経営者様の「人」の悩みを解決するための人事制度改革コンサルティングサービス「SOSHI-KEY」をスタートいたしました。そしてこのたび、ASPのグランドオープンに伴い、ASP無料利用キャンペーンを実施いたします。

「SOSHI-KEY」とは

経営者・人事担当者だけでなく、現場スタッフが当事者意識を持って経営が自分ゴト化し、スタッフと会社がともに育つことを目的とする人事制度改革コンサルティングサービス、それが「SOSHI-KEY」です。
「SOSHI-KEY」は、それぞれの企業に合わせたカスタマイズで最適な人事制度を構築し、コンサルティングにより人事制度を正しく運用していくことで、スタッフと企業の成長に貢献いたします。
今回グランドオープンする「SOSHI-KEY ASP」は、人事制度を活きた状態で運用するためのクラウドシステムです。システムを企業のフェーズや課題に合わせてカスタマイズすることで、効果を最大限に発揮させます。

ASPができるコト

今ダケ!ASP無料利用キャンペーン

今なら費用負担ゼロで、人事制度改革コンサルティングサービス導入後のイメージを体験していただけます。
「SOSHI-KEY」のお申し込みから2カ月間、ASPを無料でご利用いただくことが可能。サンプルデータもご提供いたします。
人事制度とはどう運用すべきものなのか、スタッフ育成のためには何が必要なのか。登録されたサンプルデータでASPを体験していただき、課題解決のきっかけとしてご活用ください!

【キャンペーン期間】
2017年10月23日(月)~2017年12月22日(金)

お申し込み・お問い合わせはこちら
http://www.web-consultants.jp/lp/soshikey-mlmag/

2017年10月23日

ページの上部へ戻る